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お役立ちブログ - 【2021年5月号】ECサイトの集客方法
ECのミライ【バックナンバー】
公開日:2021.05.01
更新日:2021.05.01
【2021年5月号】ECサイトの集客方法
目次
EC事業部の野村です。
今日は、ECサイトの集客方法についてお話したいと思います。
ECサイトへの集客は、SEO、有料の広告、公式サイトでの紹介、SNS、メルマガなど様々な方法がありますが、今回は、メルマガにフォーカスしてご紹介して参ります。
と私も思っていたのですが、今でも非常に効果が出ることがあります。
自社の顧客のメルマガリストが、5,000人以上の場合ですと、1日で10万円以上の売上が上がることもありました!
有料広告はコストがかかる。。。
とお悩みの方は、まずは自社及びグループの顧客リストを、ぜひチェックしてみてください!
メルマガだと時間もコストも最小限で、始められる可能性が高いです!
いかがでしたでしょうか?
今回は、コスパのよい集客なら「まずはメルマガ!」というお話でした。
いつもサイト制作時は、このようにお客様と一緒に集客の可能性を探りながら進行をしています!
ECサイトに関することは何でも、お気軽に、以下よりご連絡ください!
(文/アビリブ 野村)
今日は、ECサイトの集客方法についてお話したいと思います。
ECサイトへの集客は、SEO、有料の広告、公式サイトでの紹介、SNS、メルマガなど様々な方法がありますが、今回は、メルマガにフォーカスしてご紹介して参ります。
1.顧客が多い施設様は本当に有利!
「メルマガってもう見られていないのでは?」と私も思っていたのですが、今でも非常に効果が出ることがあります。
自社の顧客のメルマガリストが、5,000人以上の場合ですと、1日で10万円以上の売上が上がることもありました!
2.ぜひ顧客リストをチェックしてみてください!
SEOは時間がかかる。。。有料広告はコストがかかる。。。
とお悩みの方は、まずは自社及びグループの顧客リストを、ぜひチェックしてみてください!
メルマガだと時間もコストも最小限で、始められる可能性が高いです!
いかがでしたでしょうか?
今回は、コスパのよい集客なら「まずはメルマガ!」というお話でした。
いつもサイト制作時は、このようにお客様と一緒に集客の可能性を探りながら進行をしています!
ECサイトに関することは何でも、お気軽に、以下よりご連絡ください!
(文/アビリブ 野村)
※本記事は2021年5月に執筆されたものであり、現在の情報と異なる可能性がございます。
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